もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき(おかしな人たち特集 その2)

ガールズモード3 キラキラ☆コーデ』プレイ日記です。
ガルモには、おかしなキャラがいっぱいいるのです。
本日は、またまたその一部をご紹介。

えっ…ふたりとも…?
それは まじで やばい。
ちょっと病院とか行ったほうがいいんでないのかな。
洋服買いに来てる場合じゃないでよ〜!

ん????
なんでそこかぶった?
キャラかぶり…しかも競ってる!
この戦いの勝者は、一体どうやって決まるというの。

だいぶあぶないね!
崖って、誰かほかにもいたような気がするぞ。崖すきなひと。

こいつだった。
前回の『おかしな人たち特集』で紹介した人でしたね。
お前らつきあっちゃえよ〜!
でも案外、こういうディープな趣味の人たちって、方向性が違くて相容れなかったりするのだろうか。
それはそれでめんどくさそうね。

いったいぜんたいどういうことだよ!
あとさりげなく誤字ってる?
10代に見えてもうすぐ白寿ってただごとじゃねえぞ。
なんなのこのワールド。

というかんじで、やはりガルモの世界には今日もおかしな人がいっぱいです。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ