もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

MOTHER2にっき(埋蔵金発掘本部!)

MOTHER2プレイ日記です。
大都会フォーサイドにやってきたところ、大きな劇場でトンズラブラザーズのライブがやってるらしい!
トンズラもメジャーになりましたな〜!
ということで行ってみました。

まただまされてる!
しかも1万ドルだった借金が、こんどは100万ドルに!まさかの100倍!

あらあら。
こいつは埋蔵金でも1発当てないと返せない額ですな〜。

砂漠にもどってきたよー。
兄のピンチョ、弟のパンチョ、そしてともだちの、おおしおへいはちろう…。
この手前のスロットマシン、1ドルで1回あそべるんだけど、何回かやっても全然当たらなかった。シビア。

埋蔵金発掘本部!
なんか前に来た時よりも掘り進まってる!
これは出るんでないの〜!
中に入ったら、糸井重里さんと思わしきおっさんがおった。
なんかモグラがでるんだって。5匹。
それでこれ以上掘れないんだって。
全員倒して埋蔵金をゲットするしかない!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ