もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たぬきハウジング社畜日報(丹下拳闘クラブで減量中)

社畜のみなさんこんばんわ〜。
だいぶ涼しくなってきて、外回りもしやすくなってまいりましたね。
昼休みもありませんが、きょうもげんきにお仕事がんばりましょう〜。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記はじまるよ〜。

バンタムッ!
とび森のわたしの村で、ご近所に住んでいる、なかよしのどうぶつ、バンタムッ!!
高速で依頼を受けた次第です。うふふ!

依頼内容が『減量できる部屋』とのことでしたので、丹下拳闘クラブを作ろうと思ったらリングがないよ〜。
あらあら。

とりあえずリングを片付けた、丹下拳闘クラブが完成!

バンタム減量中!
さらに、しいたけを噛んで水分を出すのだ〜〜。
水も飲めない!
水道の蛇口は針金でぐるぐる巻きにされているわけだ。

あしたのためにその1!
うつべし!うつべし!うつべし!

減量に耐えきれず隠れてうどんを食うようなやつ。
なんか隙間から見られていませんか。

うどん野郎〜っ
さっきと人が逆になっているのは気のせいだぜ、おっちゃん。

日が暮れても、泪橋の下で特訓だ〜。
いいぞ、ジョー!あしたのためにその2!

というわけで、お客様と一緒に減量に大成功!
お昼ごはんを食べる時間もないくらい毎日働いてるから、これ以上の減量はやばいのかもしれない。
社長にも減量をすすめてみようかな。おなかでてるからね。
さあさみなさんごいっしょに〜。
はっぴーらいふ♪はっぴーほーむ♪たぬホーム♪


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ