もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(あれはてホテル)

ポケットモンスターXYプレイ日記です。
きょうは、ひでん要員のビーダルを連れて、行きそびれていたところや取りこぼしていたアイテムなどを手に入れるべく、はじめの町から順番に回ってみることにしましたよ〜。

途中途中できねんお写真など撮りながら、のんびりと町をめぐっています。
あれはてホテルは、いわくだきがないと行けないのね。
さっきはじめて行ってきました。
このように、けっこうスルーしてるところがありがち。
ヒトモシとか、マルマインとか、レアコイルとかいた。
ぜんぶまとめてゲットだぜ!
みねうちしたかったけど、ヒトモシはゴーストタイプだからノーマル技のみねうちは効かないし、レアコイルは鋼タイプだからこうかはいまひとつで、なかなかHPを削るのに苦労しました。
あれはてホテルの奥に行ったら、なんかスケートの新しい技を教えてもらった。
どこで使えるんだろうこれ。
途中の草むらでも、まだゲットしてないポケモンがけっこういたりするので、それも捕まえています。
ポケモンはとってもたのしいね〜!
ストーリーの上ではもうすぐホケモンリーグだというのに、まだまだできることいっぱい!
いまいちOパワーとかいうのも使いこなせていないので、どんどん使ってレベルを上げたいところ。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ