もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(どきどき!ホワイトデー!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
ほんじつ3月14日は、ホワイトデー!
こないだのバレンタインのお返しに、リンコさんにプレゼントを渡しましたよ〜。

もうすぐ春だし、春色なカラースターのスカートをプレゼントしたよ!
とってもよろこんでもらえました〜。
プレゼントを渡した後の会話がもう…リンコさんがかわいすぎて…うえ〜〜!ってなった!
というか言った。じっさいに「うえ〜〜〜!」って言った。
もうなんなのわたしのカノジョかわいすぎ!?
どきどきした…ときめいた。
おつきあいしてもう6年目になるけど、これからもどきどきする気持ちをわすれずにいたい。
リンコ〜!だいすきだよ!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ