もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(ちょっと遠くまで)

イングレスプレイ日記です。
きょうはちょっと遠くまでおでかけ。
エージェント活動もしてきましたよ〜。
苦労してやっとこさ取ったポータルを、取ったそばから破壊されるという…。
エージェントが活動しまくっているエリアであった。
取って取られてまた取って…ほんとうにこの先には一体なにがあるというのか…。

歩きまわっておなかぺこぺこになったので、中華をたべにきました。
牛肉入り焼きそば。
なかなかおいしかったです。
もうちょっとでソジャーナが60日になる。
イングレスをはじめて、もう2ヶ月になるのか〜。
これまでに歩いた距離は100kmをこえました。
まだまだたくさん歩きたいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ