もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エージェント活動レポート(サプライズ発表!)

イングレスプレイ日記です。

もうそろそろ梅雨もおしまい。
あじさいも見納めですね。
きょうは、東京の方でイングレスの大規模イベントが開催されたようで。
エンライテンドの勝利で終わったようですね。やったぞー!われわれ大勝利!参加してないけど!
そして、こんな発表が。


なんだとー!
お、緒方恵美だと…!!
次のアップデートっていつなの。いつ!
ビックリドッキリサプライズ発表でしたね〜。
いままでのADAのセクシーな外国人のお姉さんボイスはもう聞けなくなるというの。
それはそれでさみしいような気もする。
好きなときに切り替えられるといいのになー。
ポケモンGOもたのしみだけど、まだまだイングレスもたのしむよー!
きょうは、気がついたらなんと8.7kmも歩いていた。
ぜんぜん家に帰れなかった。
イングレスとポケモンGOを両方やったら、いよいよ本格的に帰れなくなりそうな予感です。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ