もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(わたしのはじめてのポケモン)

きた!とうとうポケモンサン・ムーンの発売日がやってきた〜!
ポケモンサン・ムーンプレイ日記はじまりました〜。

予約していたポケモンムーンが届いたよー!
特典のシールもついてる!
まずはパッケージをじっくり眺めるところから。うっとり…。

カントーからアローラ地方に引っ越してきました。
はじめの3匹は…モクローちゃん、きみにきめた!
わたしのはじめてのポケモン
もうずっと前からきめてたの。
ニックネームは「サーディ」にしたよ。
モクローだから、木曜日のサーズデイでサーディ!
きにいってくれたかな〜。
サーディ、これからよろしくね!

美容院でヘアアレンジ&ヘアカラー!
合計で5000円ですって。
けっこう高かったけど、思い切ってやってみました。
全体的にギブソンタックで、前髪ぱっつん、ヘアカラーはピンクブラウン。
あっら〜!なかなかかわいいのでは!

ただいまポケモンずかんは21匹。
ポケモンちょうたのしいですね!
システム周りもすごく洗練されていて、さらにプレイしやすくなってる!
一度戦ったことのあるポケモンは、戦闘画面で技の効果がわかるようになってるのとか、すごくべんり!
はじめて会うポケモンたち、はじめまして!
会ったことのあるポケモンたち、ひさしぶり!
また来られてとてもうれしい。
ポケットモンスターの、せかいへ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ