もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(ポケリフレでふれあいタイム)

ポケモンサン・ムーンプレイ日記です。
ニャースアローラのすがた)が、進化してペルシアンになったよ!
なんかまるい!
シュッとしてない!!
でもかわいい!!!

ポケリフレで、ペルシアンのお耳をさわった時のいやそうな顔。
たまらん。
ポケモンごとに、なでて気持ちいいところがちがうのね。
ペルシアンは、のどのところがいいのね。ねこだからね。
なでなでした後は、おやつですよ〜。
ポケマメ!
たくさんおたべ。
色ごとに何かちがいとかあるのかな〜。
いまのところ、どれもおいしくたべてくれてるけど。
ポケモンとふれあえるの、とってもうれしいね。
だいすきなポケモンたちと、もっとなかよくなりたいな〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ