もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(くさの試練達成!)

ポケモンサン・ムーンプレイ日記です。

イワンコが進化してルガルガンになった〜!
サンとムーンで進化した姿がちがうらしいですね。
ムーンのほうがこのみだったので、やったー!
かっこいいしかわいい!

そして、いまのてもちポケモンたち。
みんないいこだよ〜。

ゲットしたてのポケモンをおくるボックス。
ようこそ!
なかまになってくれて、ありがとう!

おはなしの進み具合としては、くさの試練を達成したあたりです。
お料理の材料あつめ!たのしかった〜!
ディグダの穴をぬけて、中華街みたいなところにやってきた!
お店がいっぱいあるよ〜。
そろそろまた髪型変えちゃおうかな!
おようふくもほしい。
化石も買えるだと…しかも2つも!?
おかねがいくらあっても足りない!
そこらへんのトレーナーを倒しまくって、かねをもぎとるしかない〜!
もちろん、おまもりこばん装備で金額2倍!
あ、釣りでゲットした真珠とかも売っとこう。
まいにちポケモンたのしすぎ!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ