もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン2のダウンロードカード買ってきました

とうとう!やっと!スプラトゥーン2のダウンロードカードを買ってきたよ〜!

セブンイレブンで買うと、限定特典がつくんだって。
ギア(フク)が2種。
入荷数が少ないと聞いてたので、もうとっくに売り切れてるかなーと思ったけどふつうに売ってた。
そしてポケモンの映画前売り券も買ってきた。
なにしろ20周年ですからね。
これは前売り券共通特典で、サトシのピカチュウがもらえる!
キャップの種類によって、配信時期がちがうんですって。
アカはもちろんオリジナルキャップのピカチュウをもらいます。
そしてスプラトゥーン2の前夜祭が!もう!もうすぐ!
イカ2も映画もたのしみ〜〜!!


スプラトゥーンランキング