もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンセンターにいってきたよ

ポケモンセンタートウホクにいってきたよ〜。

アエルからパルコに移転したのですよね。
ピカチュウに、モクローちゃんに、ビクティニ!がおでむかえ。
ポケモンだらけの店内は、眺めているだけでにこにこしちゃう。
ポケモンの音楽もかかってるしね。
ああ〜〜なんてやすらぎの空間なんだ。
もっと家から近かったらしょっちゅう行くのに。
メタモンのぬいぐるみをだっこしたり。
ひさしぶりに行くと、みたことないものもいっぱいあるね〜。
ポケモンおていれグッズがとてもかわいかった。
あんまり種類なかったけど売り切れちゃったのもあるのかな。
また行こうポケモンセンター。また行こう。