もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』発表!

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』が発表されましたね〜!

ニンテンドースイッチ用ソフトで2種類!
2018年11月16日(金)発売予定!
モンスターボールプラスがもう…ぜったいほしい!!
これポケモン中に入ってるやつ…。
ポケモンを現実世界に連れ出せるだと〜〜!20年来の夢が!かなう!!
もうこの動画を見ただけでワクワクがとまらない。
つねにわたしのこころを掴んで離さないポケモンほんとすごい。
ポケモンGOとの連動もうれしいですね。
社会現象にまでなったポケモンGOで獲得した新規客も逃さない!さすがである〜〜。
ニンテンドースイッチのドックなしセットが発表されたのもこれの布石だったんですね。
1人に1台ニンテンドースイッチの時代が来ている。
また発売前に品薄になる前に買っとけよ〜!!