もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドにっき(剣に触らない勇者)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

マスターモードでハート3つでうろうろしています。

とりあえずリトの村に行って、そこからてきとうにさまよっていたら迷いの森にたどり着いた。

f:id:aka000000:20190203005711j:plain

ここは何度来ても不気味ですね~~。

ちょっとまちがうと行方不明!

リンクさんのおびえた声がまたこわい!

f:id:aka000000:20190203005745j:plain

剣に触らないでスダジイに話しかけてみたらこんなこと言われるのね。

はじめて聞いた。

f:id:aka000000:20190203005755j:plain

けっこう何回も言ってくる。

f:id:aka000000:20190203005811j:plain

マカマカも言ってくる!

剣に触れ触れうるさいコログたち。

デクの樹サマなんてしーーんとしてる。いないみたい。

剣に触らない勇者なんてガン無視だよ。

触ったとたんに喋りだすんでしょどうせ。

しかもまだカカリコ村にも行ってないから100年前のことも思い出せないもんね~!

思い出の場所も光ってすらないし。

あーたのしい!

ルールは俺が決める!

なにもかもが自由!

まさにブレスオブザワイルド~!!

 


ゲームプレイ日記ランキング