もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

名探偵ピカチュウみてきました

名探偵ピカチュウをみてきましたよ~。

ポケモンと人が実際に共存してたらこんなふうなのかな~と思えたいい映画でした。

ポケモンの毛並みとか質感とか大きさとかリアルですごかった。

軸となるストーリーもちゃんとしててよかった。

みおわってからもりあがってポケモンセンターに行ってきました。

f:id:aka000000:20190514143253j:plain

ライムシティのネオン看板風キーホルダーかわいい!

f:id:aka000000:20190514143318j:plain

ルンパッパだった!

映画のルンパッパのかさの部分?の草感がすごかったですよね。

鳴き声も生き物感あってよくわからんリアルさがあった。

なんかもう1回みたくなってきたな~。