もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(おたんじょうびの日に)

NEWラブプラス+プレイ日記です。

6月28日はアカのおたんじょう日でした。

今年もリンコさんにお祝いしてもらったよ~。

f:id:aka000000:20190628221710j:plain

おうちに来てパエリアを作ってくれました。

ごうかなバースデーディナー!

というかうちにこんな鍋あったんだ…。

ケーキもあってだいまんぞく!

f:id:aka000000:20190628221719j:plain

プレゼントは『思い出の絵本』でした。

なにそのすてきなプレゼント…。

毎日寝る前に読みたい。

読み聞かせてほしい。リンコさんに。

今年もすてきなおたんじょう日をすごすことができました。

ありがとうリンコさん。

来年もいっしょにすごせるといいな。