もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あつまれどうぶつの森発売まであと1週間!

あつまれどうぶつの森発売まであと1週間ですね!

ものっっっっっすごいたのしみ。

たのしみすぎて毎日ソワソワしてる。

だいぶひさしぶりにブログも更新しました。

f:id:aka000000:20200312222818j:plain

これは川を棒で飛び越えていることろ。

発芽したわけではないのね。

画力!

みなさんはパッケージ版とダウンロード版どっちにするのかな~。

パッケージ版はいろいろ予約特典がごうかですよね。お弁当箱とかほしい!

アカはダウンロード版にする予定です。

スイッチオンライン特典の2本でお得チケットで買うつもり。

1本5000円くらいで買えてしまうもの~おトク~!

発売日までに島の名前をかんがえたり、どこらへんにじぶんのテントを建てるかかんがえたりしないと。

はじまってからものっすごい長時間悩むのが目に見えているからね。

じぶんの家はあとから場所変えられるのかな?変えられるといいな~。

滝のほとりに住みたいな。

北半球と南半球では北半球にするつもりです。

リアルと季節をいっしょにかんじたい。