もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケパーク

ポケパークWiiピカチュウの大冒険〜がでますね。
公式サイトができたらしいので行ってみましたが、アクションゲームなんですね。
アクションアドベンチャーってかいてあった。
ポケパークというポケモンの遊び場で、いろんなポケモンたちとお友達になったり、あそんだり…。
すてきなゲームの予感。

ゲーム画面をいくつか見たのですが、ポケモンスナップに近い雰囲気を感じました。
ポケモンスナップはとてもすてきなゲームで、大好きでした。
とくに世界観がとてもよかった。
ポケモンの世界は、うろついているだけでとてもたのしい気持ちになります。

発売日は12月5日のようです。
ということは、クリスマスプレゼントにさいてき!
ぜひほしいですね、クリスマスプレゼントに。
こんなのがもらえたら、とてもほっこりしますよね。
クリスマスらしいすてきなプレゼントだとおもいます。