もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あつまれどうぶつの森プレイ日記(バーチャル川床)

あつまれどうぶつの森プレイ日記です。

書こう書こうと思って、発売日から約2ヶ月が経った…。

島の暮らしがたのしすぎてなかなか書けず!

だいぶ落ち着いてきたのでゆるゆる書いていこうと思います。

f:id:aka000000:20200524171341j:plain

ここはわがぽっけ島の和風エリア。

川床です。

3Dメガネを装着してバーチャル川床。

川のせせらぎをききながらお弁当をめしあがれ。

f:id:aka000000:20200524171355j:plain

アカマグカップ

マイデザインでリメイクたのしね~!

さっそくくるぶしがにおいをかぎにきたよ!

なかみはなんだろな~。ホットミルク?

f:id:aka000000:20200524171407j:plain

お出かけ先でマル・デ・タコ。

ファッションをタコリーナに寄せてみました。

かわいいでしょ!

こんなかんじでたのしくあそんでいます。

あつまれどうぶつの森たのしすぎ!

島にあつまれ~!