もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(まざれないピクニック)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

たのしそうなピクニックに入れてもらえない管理人は。
なすすべもなく、ピクニックを眺めるばかり。
なんなのこれ。なんで管理人の席ないの。
このピクニックセットつくったの誰だっけ!?
でもどうぶつたちがたのしそうにしてるならいいけど。
お次はツリーハウスの作成にとりかかるう〜!と思ったら、ナチュラルのもとが足りない!
この「もと」系は、リーフチケットで補填しようとするとものすごいコストがかかるのでおすすめできない。
なんとかナチュラルのもとを自力で手に入れよう…どうぶつ恐怖の入れ替えタイム!
ナチュラルなどうぶつたちをキャンプに集めて、1時間ごとに話しかける作戦だ!
うまくすると1回話しかければ2つとか3つとかもらえる。
ぜんぜんもらえない時もあるけど。
ツリーハウスは完成まで72時間もかかるようですよ。
鉱山のバイトでざくざくナチュラルのもとを稼ぎてえな〜!
あんまりでないけどね。
報酬に!でろ!!


どうぶつの森ランキング