もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(夜釣りと落ちたフルーツ)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

深夜の釣り。
夜釣りである。
イカがほしいのに、なんかヒラメばかり釣れる。
そんなことはありませんか。
なんだか偏りがちですよね。
フルーツはとにかく木から落としておく。
落ちてるやつはなくならないから、荷物がいっぱいになるのであえて回収せず。
そしてまた木になるのを待つ。
これが効率いいわけよ。
イカが釣れないから誰かのバザーに行って買うか〜。
フレンドリストからそのまま買えるようになったらいいのにな。


どうぶつの森ランキング