もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(かんせい!ツリーハウス)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

ツリーハウスができたよ〜!
じつに72時間!
かかりましたね〜〜。
これでナチュラルなどうぶつたちのレベルが20まで上がるようになった。
よしよし。
もっとなかよくなれるわけだね。
なんかアップデートにより、写真撮る時にポーズがとれるようになった。
あと撮れる範囲が狭くね。
ツリーハウスがぜんぶはいらないでよ!
どうぶつたちがツリーハウスでくつろいでいて、とてもたのしそうね。
さて次はなにをつくろうかな〜。


どうぶつの森ランキング