もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(英傑たちの詩 ヴァ・ルッタ)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
英傑たちの詩をゆっくりプレイ中。
まだやってない人はねたばれ注意ですよ〜。

英傑たちの詩、ヴァ・ルッタをクリアー。
かなり苦戦しました。
何回もしんだ。
水のカースガノンってあんなに強かったっけ。
矢が尽きたら終了してた。なんか高いところに浮いてるから、槍が当たらないのね。
なんか最後のほうはごり押しでウルボザの怒りでやってしまった。
正攻法はどうだったのかな〜。
でもいろんな解き方があるのがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのいいところでもありますね。

ミファーの詩の記憶を見たらなきそうになってしまった。
シド王子を背中に乗せて滝登りをするミファーの姿と、リンクを背中に乗せたシド王子の姿が重なって、なんかもうたまらなかった。
新たな記憶を胸に、シド王子とミファーの像を見つめる。
おもしろさとせつなさが入り交じる、すばらしいゲーム『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』。
全人類にプレイしてもらいたいです。


ゲームプレイ日記ランキング