もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

裏ゼルダゆくえふめい事件

弟切草がやりたいと思ったらWiiポイントが100ポイント足らなくて、
ゼルダやろうと思ったらかしてた。
この思い通りのならなさはいったいなんだ。
なにかが私をおとしめているような気がする。
くるまの教習所の適性検査のときに軽い気持ちでこれにチェックしたら、
テスト後によび出されたことを思い出したよ。
たしか「なにか心配ごととかあるの?」とかきかれたので、
「べつにないです」と答えました。
こういうことあんまり軽い気持ちで言っちゃいけないんですね。

と、いうことで!
やりたいゲームがねえんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!手元に。
これはもんだいだ。もんだいだー。
やりたい時にやる!これがゲームをいちばん楽しくあそべる方法なのは言うまでもないことですが、ないときはどうするのか!
ゼルダはもう買えないしね。
もうかえせよー。かりてるやつかえせよー。かしたもんかえせよー。はした金じゃねえんだぞ。

ちょっと落ちつこうと思ってメガテンをやってみた。
しばらく放置していたストレンジジャーニーです。
………
な〜〜んかちがうんだよな〜。
いや、おもしろいんですけどね、問題なく。
でもいまこのときにやりたいゲームの感じってあるじゃないですか。
それにちょっとマッチしてないっていうか。
コマンド選ぶよりもどんどん直接的に斬りつけていきたいっていうか。
ジャンプ斬りさせてくれ!
回転斬りさせてくれーーーーー!
草きりたいよーにわとり持ちあげたいよーーーーー!
ビンに虫とか牛乳とかつめたい。
もちろんいちいち洗わないよ。
虫いれたビンで牛乳飲んだり魚いれるよ!
そんなようなワイルドな生活がしたいんだよーーーーーーー!!




落ちついてみてみたらゼルダコレクションはあるな。
ムジュラの仮面がはいっている。
これやるか。
これやるかな。
1回しかクリアしたことないしいいんでない。
これやろう。
おさわがせしましたー。