もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

あさってマリオ

ちょっとちょっと。なんかあさって「New スーパーマリオブラザーズ Wii」がでてしまうらしいですよ。
これは!はやいな。はやいはやい。
ゼルダだの弟切草だのときメモ2だの言ってたらもうこんな時間。
メガテンストレンジジャーニーもまだ途中なのに。
もうあわてるような時間ですよ。
時代のながれにぜんぜんついていけてない。
時間よとまれ!ザ・ワールドッ!!
あれでもザワールドだと最大でも5分くらいしか止められないんだっけか。
だめじゃん。
ザワールドぜんぜんだめだった。
1ヶ月くらい止めてほしいものですよね。
じゃああれか。ドラゴンボールの神の部屋だっけ。あれに入ってればいいのか。
時間の流れがおそいんだったっけ。
じゃあそれで。





とかこんなことを言っている間にも時は過ぎゆくわけですよね。
こいつはどうしたものか。
まずストレンジジャーニーをどうにかしたほうがいいのか。
一度やったゲームを掘り返してる場合じゃないのかもしれませんね。
でもそういう時にこそやりたくなったりしませんか。
なんでなんだろうねこれは。
どうしようカードヒーローもやりたくなってきた。DSのやつ。

ともかくあさってニューマリオWiiがでるのでみなさんも準備のほうを忘れぬようよろしくおねがいします。


※追記
ザワールドは5秒の間違いだったみたいですね。
でもいいや。
どっちにしろぜんぜんだめだし。

※追記2
しかも神の部屋でなくて精神と時の部屋とか。
こっちも間違っていた。
でもいいやべつに行けないし。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)高速カードバトル カードヒーロー