もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ予約しました

さくたろただいま!
かえってきました。

ゼルダの伝説 大地の汽笛」予約しました!
特典の羽根ペン型タッチペン付きのやつもうないかと思ってたけど予約できたよ!
近くのコジマで3840円(3%ポイント還元)でした。
発売まであと1週間切ってるんですよね。時の流れはやい。
こんどのゼルダゼルダ姫が魂になって鎧にのりうつるとかそれなんてハガレンな感じですがおもしろそうですよね。
鎧女子とかさすが任天堂よくわかっていらっしゃる。
公式サイトの「冒険のスナップショット」とか見てたら盛り上がってきました。
スタンプラリーとかたのしそう。
各地のスタンプを集める。こういうのいいですよね。

ウサギランドはやばそうですね。
明らかに入り口にいるのうさぎの着ぐるみ着てるおっさんだし。
チンクル的なやばさが感じられる。
うさぎは自分で捕まえるみたいですけど、ポケモンレンジャーみたいにペンで円を描いてうさぎを囲んで捕まえるのかな?
つかまえるうさぎはかわいいやつだといいですよね。

通信対戦もあるみたいですね。
ソフト1本で最大4人まで遊べるとか、こういうのはいいね。
フォースを奪い合うバトルのようですね。
本気でけんかにならぬよう気をつけなければ。

すれちがい通信は「お宝交換」。
ゲーム中で手に入れたお宝を交換できるみたいです。
前の夢幻の砂時計といっしょかな?
ロムによって手に入りやすいお宝が違うみたいですねー。
ドラクエ9ほどではないにしても、たくさんすれ違えるといいな。