もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダにっき

ただいま汽車のパーツ集め中。
大地の汽笛とてもたのしいです。
パーツはおたからと交換でもらえるのですが、条件にあったおたからを集めるのがけっこうたいへん。
ふわふわシリーズコンプをねらっています。
機関車、砲台、貨車とそろって、あとは客車だけ!
ふわふわシリーズはおかしのデザインなのでとてもかわいい。
ロールケーキの機関車に、ハチミツ樽の砲台、ショートケーキの貨車でおいしそう。
はやく客車がほしいところですね。
客車はなんのおかしなのかなー。
パーツは交換するまでシルエット表示なので、なんだかよくわからないのもわくわく感をさそいます。
おたからは手に入れにくいものもけっこうあるので、毎日の懸賞&お店めぐりはかかせない。
毎日ひっしにハガキを書いてポストに入れまくるリンクさん。
ダンジョンなんてあとだあと。
次のダンジョンは砂漠にあるようです。
なんかちらっと行ってちょっとウサギ捕まえて帰ってきた。
なんかゲームやってるといつもこういうことになりがち。
時オカの時もダンジョンそっちのけでひっしに黄金のスタルチュラ集めとかばっかしてたし。
歴史はくりかえす。
とりあえずあとルトのかんむり1つでふわふわシリーズの客車がもらえるので、かんむり求めてさまよいます。