もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スタンプあつめと豚

大地の汽笛ぜっさんプレイちゅう。
各地にあるスタンプ台をさがしてさまよっています。
スタンプ台を見つけて、スタンプ帳にスタンプをポン!と押すのがなぜこんなにも気分よいのか。
きのうの夜ねむれなかったからスタンプ台探してたらずいぶんみつかった。
19こあつまったよ!
あと1こで完成する。あかのスタンプ帳が完成するのです。
ほこらと神殿には必ずあるようなので全部まわったし、あとはどこだ。
エリアごとに5こづつかと思ってたらそうでもないようだし、予想つきにくいですね。
まさか神の塔にはないだろうしな〜。
神の塔にあったらうけますよね。誰がおいたのかっていう。
そうなってくると、神殿とかにあるのもよく考えたらおかしくないか。
とにかく今日もラストスタンプをさがす旅にでかけなくては。
ストーリーのほうは砂漠の神殿のボス直前で止まっております。
どうせ今回もラスボスは豚なんでしょ。
豚まちぼうけ状態。
もしかして最初は豚じゃないんだけど、待ってる間にいろいろ食べて豚になるのだろうか。
それだとリンクさんのせいですよね。
いろいろ余計なことして待たせてるからいつも最後豚なのかな。
今回もずいぶん時間たってしまったからもうすでに豚だと思うけど、なるべく早く豚のところにいくようにします。
さいごのスタンプも豚かもしれないし。
豚まっててね。