もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シレン4どうなんですか問題

なんだかんだ言っておりましたが、シレンジャーとしてはやはりシレン4のことが気になる。
ということですこし調べてみたところ、夜はモンスターが同士討ちをするとか、店長が通路を歩いてるとか気になる情報がいろいろでてきましたよ。
なんだ店長が通路歩いてるって。あぶないじゃないですか。やめろし。
うっかり矢とか当たったらどうするの。
丸太の罠踏んで向こうから丸太が飛んでくる途中で店長に当たったとしたら。どうなるんですか。えっころされるの?ええーふじょうり!しかしそれがシレン
そんなことが起こったりするのかもしれない。
考えるだけでぞっとするのですが、同時にちょっとわくわくしてしまっているこの気持ちはなんだろうか。

・メインダンジョンを一つクリアするとエンディングになる(持ち込み無しで一発クリアすることも可能)
・エンディング後すぐに「もっと不思議」にあたる99Fダンジョンに潜れる

とのことなのですが、持ち込みなし99Fにすぐ行けるというのはいいね。
これが本編ですからね。
個人的にいちばん重要なのは「最果てはおもしろいのか」というところですからね。
なんだかひじょうにやりたくなってきたぞ。
シレンシレン〜。
マムルボンボンを抱きかかえてシレンがやりたいよう。
ファミ通クロスレビューではプラチナ殿堂入りだったようですね。
発売日まであと2日。
シレン4がおもしろくありますように。

風来のシレン4 実況プレイ2

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ