もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

シレン発売日

シレンジャーのみなさんこんばんわ。
きょうはとうとう風来のシレン4の発売日ですね!
そして発売日前日にアップされたチュンソフト中村光一社長による実況プレイ動画。

好きな巻物は大部屋の巻物!嫌いな巻物は持ち帰りの巻物。アカです。
大部屋は、黄金の間がでるかもしれないドキドキ感と、どろぼうで。
最果てで持ち帰りの巻物は捨て去るね。最果ては100階までいくか死ぬかのどっちかだから。途中で道具もってのこのこ帰るとかないから。その地に骨を埋める覚悟で潜ってるからね。

なんかつるはしのような効果の武器で壁掘ってましたね。
ぜに部屋があるのか。
あと壁抜けの腕輪ほしい!
でも1歩進むごとに10ダメージとかなかなかうまいことできておる。
しかし社長が斜め移動をしないのがなんというかこう、むずむずしますね。
しかもまさかの。いきなりのピンチ。札でいけるのか?
あ〜〜シレンがひじょうにやりたくなってきた。
しばらく様子見の予定でしたが、買ってしまうかもしれない。