もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スーパーマリオギャラクシー2の発売日決定!

スーパーマリオギャラクシー2の発売日決定!
5月23日だそうです(北米での発売日)。

テレサ軍団かわいいですね。
そして!ヨッシーきた!ヨッシーきたよ!!
まってたよヨッシー!やっとあえたねヨッシー
おいしいものいろいろたべようね。敵とか、ヨッシーのすきなくだものとか。
でぶヨッシーもかわいいですね。ふうせんヨッシー!ぷうぷうとぶよ!
ハナチャンもでた!赤いハナチャンこわい!
最後はマリオヨッシーシンメのお星様ぐるぐる回転そして宇宙へ!!
これはもりあがらざるをえん!
その前に途中で放置していたマリギャラ1をクリアしなくては。


追記:動画まちがってました。なおしました。すみません。