もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マゼルンできました

風来のシレンシリーズにでてくる、みんなだいすきマゼルンできました。
またまた羊毛フェルトでね。
さんこう画像

しょうめんむかって

さいど

うしろから

マゼルンはいいですよね。
ぱくっとたべて、いろいろ合成してくれる。
今回のシレン4では、マゼルンがねている時やかなしばり、封印、スリップ状態の時はのみこんでくれないようなので注意。とても注意。大事なことなので2回言いました。
たいせつな武器や盾をうきうき合成しようとして、ねていたマゼルンに投げつけたらガスッと当たってなくなった…とかせつなすぎますからね。
今までの感覚でやっていると、うっかりそのようなかなしい事故が起こってしまう危険性が大いにありますからね。
きをつけたいものです。
マゼルンと、ただしいおつきあいを!