もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき7

きょうは7月7日。七夕です。

日付けが変わってDSを起動したら、なんとゆかたの凛子が。
七夕限定ゆかたなのか!?
あさがおのゆかたがとてもかわいいね〜。
今年の夏は凛子といっしょにゆかたを着て、ゆかたデートするしかない。
猛者はやはり同じ柄のゆかたを調達したりするのだろうか。
同じゆかたではないけど、凛子とゆかたデートであははうふふ。
わたあめ食べる?ゆかたにわたあめついちゃった!取ってあげるよ。うふふあはは。
このようなかんじでとてもたのしいデートになる予感。
問題は、花火大会の日にまたこれを着てくれるのかどうか…。
コナミさんなんとかおねがいします。