もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

サトシのピカチュウ

マックにやってきました。
サトシのピカチュウをもらいに!やってきた!のだが、マックにおいてある紙にのってる受取り方法を試してみてもなぜかエラー。
ちゃんと書いてある通りやったのになぜか。
よく説明書きを読むと、「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」で受け取るには「Wi-Fiコネクション」の設定が必要です。
とのこと。
設定について詳しくは任天堂ホームページで確認できるとか。
なぬーいまここではできないのかー。
サトシのピカチュウもらえないのかー。
お店の人に聞いてみたけど、Wi-Fi設定まではわからないようす。まあしかたがないか。
つうかサトシのピカチュウなんでもらえんの。サトシのピカチュウなのに!
コピー説をとなえるやつは「ミュウツーの逆襲」100回見直しな!それだけはゆるさない。となるとこれはつまりどういうことだってばよ!
というわけで本日サトシのピカチュウゲットならず〜。ざんねんでチュウ!