もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンキッズスタンプカード

TSUTAYAにいったら、ポケモンキッズスタンプカードなるものを発見。
ツタヤで1回レンタルするごとにスタンプがひとつ押されて、3つたまると「TSUTAYAキッズおたのしみブック」というのがもらえるんですって。
これはもらうしかない!といさんでみたものの、これはキッズでなくてももらえるのかどうか。
DVDをかりたので、会計の時にレジの人に聞いてみたらもらえるとのこと。
で、もらってきました!スタンプカード!

ピカチュウポッチャマゾロアちゃんと隙のない布陣。

1回のお会計でスタンプを1つ押してもらえるようです。
かりた本数でなくて回数なのか〜。何回かにわけてかりればいいのか。
とりあえず1つ押ささった。
おたのしみブックにはぬりえとかもついてるみたいだよ!ぬるしかない〜。
さいきん毎週映画をかりているので、すぐにたまるはず!