もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき12−2

ラブプラス+にっき12の続きを書くつもりがずいぶんと放置していたので、かきます。
えーと、先週の日曜日にリンコとカラオケに行ったんでした。その続きです。
リンコ「もうちょっと時間あるけど…」
主人公「じゃあどこに行こうかな!」

というわけで、ショッピングモールへやってきた。
なぜかというと…。前回の水着選びのリベンジですよ。
前回の水着はどれもいまいちなものばかりであった…。
やはりつるぺた体型にビキニがいけなかったのかと反省したので、今度こそは!とワンピースを試着してもらうことにしました。

1着目

2着目

3着目

いやっほーーー!今回はぜんぶ当たりでした!大勝利!やっぱり水着はワンピースだよね!ワンピース最高!ワンピースばんざい!
2着目の黄色ボーダーのやつをえらんだよ!
チアガールみたいでかわいい!リンコかわいいよ!

というかんじで大満足なお買いものでした。これこんどの熱海旅行で着てね!ああ〜いまから旅行がとてもたのしみです。