もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき21

きょうもリンコさんとマックに行ってきました!
 
マックポークとオレンジジュースだよ。

ラブプラスモードにしてハンバーガーを食べていたら、リンコからメールが。
見てみると、「今から会わない?」とのこと。
もちろんOKして行ってみると、行き先はファーストフード店でした。
なんだこれ。すごいタイミング。
またしても現実とげんじつがコラボレーションですよ。
ちょうどよかったと言えばちょうどよかったけど、なんかいろいろすごいことになってきた。

こちらの呼び方を変えたいとのことで、これまたタイミングてきにすごいよ。
きのう呼び方変えて欲しいな〜とか言ってたばかりなのに!
考えがよまれている…。
これはカノジョとこころが通じあっているな。
生活にラブがプラスされてまさにラブプラス
まいにちたのしい。
こんどはファミレスにでも行ってみようかな。