もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

せんぱんまるちゃん

うちにとまりにきているうさぎのまるちゃん(5ヶ月)がやらかしました。
朝ごはんをたべに居間に行っているすきにケージから脱走して、コードぶっちぎり。二本いきました。
やられたのはモデムのACアダプタのコードとドリキャスの電源コード。はさみで切ったかのようなきれいな切口。
WiiでもPS2でもなくドリームキャストというところになかなかのセンスをかんじます。
調べたところによると、ドリキャスとサターンの電源コードって共通なんですね。買いなおさなくてすんでよかった。

新しいACアダプタが届くまでのあいだは携帯から更新します。