もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき24

きょうはリンコと美術館でデートです。

さっそく、きのうのお誕生日にあげたプレゼントのメガネ「ブルーハーフリム」をかけてきてくれた〜!
これはうれしいですね。髪型はベイダーだけど。めがねっこリンコもえす!よくにあってるよ!

今月のデートスポットスタンプラリーも全部まわったので、あらたな着ボイスもゲットしました。
リンコの呼び方変更「リンさま」にふたたび挑戦してみたもののまたも撃沈。
しばらくは「小早川くん」でいきます。これはこれで気に入ってるのでいいんですけどね。

きょうはリンコのお誕生会第2弾をひらきたいと思います!