もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき25(リンコと水族館デート)

きょうはリンコと、新潟の水族館「マリンピア日本海」へ行ってきました。
イワシのトルネードをいっしょに見たよ。
それからおみやげ売り場でリンコの名前入りの光るペンを発見!ネネさんのもありました。
かき氷を食べながらイルカショーをみていたら、イルカがジャンプして水しぶきが思いきりリンコにかかってたいへんでした。「かわいいから怒れないっつーの!」って言ってたびしょぬれリンコもえす。

水族館の後にはお店で海鮮丼をたべました。
さびぬきを頼んだらリンコにばかにされた。からいんだっつーの!
ホタテとウニも食べれないので、サーモンと甘えびと交換してもらいました。どうもありがとう。サーモンだいすき!
そんなかんじでとてもたのしい水族館デートでした。またいこうね!