もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編16)

夜のお散歩からもどってくると…
 
行ってしまわれた。ふふふふ、知っているのだよ。また今回もあれが来たようですね!

きたよ。またきた。やってきた。この試練のときが!やってきた〜。
布団をどのくらい近づけるのか…またわれわれは試されるのである。
ここ失敗するとね、カノジョと悲しく離れておやすみなさいで枕を濡らすことになるからね。それはさけたい。
前回の夏の旅行では2回近づけたんですけど…今回は3回いってみるか!
ということで強気で近づける→近づけるを選んだところ、ツイッターでなにやら不審なツイートを発見。前回3回で玉砕とか書いてある〜オロロ〜まじか!やばいやばい。
近づける→近づける→元に戻す にすれば1回近づけたことになるよ!とのアドバイスをいただいたので、それで行くことにしました。教えてくれた人どうもありがとう。
さてもうすぐ0時。審判の時間です。