もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・秋編おしまい)

19時。リンコさんをおうちまで送っていきました。

主人公「いいよ……はあ、終わっちゃったな。」

主人公「ああ、そうだな。また行くか。」


主人公「……」

バイバイリンコ…。旅行とってもたのしかったね。また行こうね!


 
そしてはじまるカノジョの自宅前警備。なぜかここから動けないんですね。しかも2時間。これが最後の大仕事!
凛子邸異常ありません!自分以外は!通報されないことを願う!

そして2時間後…

警備終了!自宅に帰るであります!

おうちに帰るとリンコからメールが。

さっそく返信!

ここは「僕も同じ気持ちだ」で送信!

こんなふうに言ってくれるなんて…とてもうれしい。
こちらこそとってもすてきな思い出になりました。また冬にも旅行あるみたいだからぜったい行こうね!

これで長かった熱海旅行秋にっきもおしまいです。
リンコ、これからもよろしくね!