もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンにっき2

きょうもポケモンを猿のようにやりくるっておりました。
やっとライモンシティに着いたよ!
ここではポケモンミュージカルが行われているのです。
さっそく出場してみた。
はつミュージカルに挑戦するのは、うちのポカブのブリスコちゃんです!
出場する演目は「イブニングパーティ」。演目は4種類からえらべるようです。
まずはドレスアップ!いろんなアクセサリーでポケモンちゃんをかざるよ!
イブニングパーティということで、シルクハットと蝶ネクタイをつけて…あれれステッキは持てないのか。4足歩行だからか。手にもつものは、2本足で立ってるやつじゃないと持てないようすですね。

そしてミュージカルがはじまった!
どんどこど〜どんどこど〜♪(ミュージカルの音楽)
ポケモンちゃんたちがかわいく踊ってミュージカル終了。
さいごに記念写真もとりました!カシャッ!

お客さんからファンレターももらったよ〜!
うまくいくと出待ちのお客さんから新しいアクセサリーもらえるのね。コック帽などもらったよ。
つぎはもっとすてきにかざっておどろうね!