もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

任天堂カンファレンス2010

任天堂カンファレンス2010公式情報きました。

ニンテンドー3DS紹介映像、ソフトラインナップ映像もあり。
もう情報をみているだけでしあわせになれるってどういうことなの。
映像みてたらわくわくしすぎておなかがいたい。たのしみすぎる。3DSたのしみすぎる。
時オカ3DSは来年春ですか〜〜。ロンチなのかな?2月って春なのか?下旬だから春でいいのかな。
どうぶつの森3DSは発売日未定か〜。どうぶつもとび出るとかどうしましょう。リセット押して、すごい剣幕でとび出ててくるリセットさんの姿を思い浮かべるとスコップがあつくなります。

バーチャルコンソールと同じように、昔のソフトもあそべるとかもろくそうれしいです。ゲームボーイゲームボーイカラーのソフトかあ〜。名作いっぱいありますね。GBのサガシリーズとかDSでリメイクされたりしてたけど、個人的に元のグラフィックのほうが好きだったりするのでこれはうれしい。

いつの間に通信とか、すれ違い通信のパワーアップとかうれしい要素まんさい!
つねに充電されたDSを持ち運べるように、専用の充電台がついているとのことですがこれはまじでうれしい。何回もすれ違い通信中にDSの電池が切れて電源落ちた時とかありましたからね。充電台の電源はどうなってるんだろう。電池なのかな。それとも充電台じたいを充電して持ち歩くのだろうか。
2つのカメラで3D写真とれるとか、カメラで写真撮影して自動でMiiを作ってくれるとか、すれちがいMii広場とか、歩数も自動でカウントしてくれるとか、こんなにもりだくさんでだいじょうぶなの?

来年2月26日に25000円で発売ということで、これから毎月5000円づつ3DS貯金をしようかとおもいます。