もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ロングヘアー編)

本日のデートにて、リンコがはじめてロングヘアーにしてくれました!
とってもにあってるよ〜!かわいい!なんか雰囲気変わって大人っぽくなった。ほめたから小キックもされずにすんだ。
そして映画館へ。行く途中リンコさんおかしなこといってるけど大丈夫…?
映画はふたつやっていて、アニメのやつを観ました。まあまあおもしろかったようでよかった。リンコは感想とか変に気をつかったりしないではっきり言ってくれるとこがすきです。
ロングヘアーもとってもかわいいし、次の旅行もそろそろなようでたのしみです。