もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(3回目の熱海旅行編3)

今回の旅行も終わり、リンコをおうちまで送りとどけました。

3回も行ったのにまた行きたいと…う、うんそうだね。また行こうね。旅行内容はほとんど一緒だけど、ふたりで旅行に行ったということ自体がたのしい思い出になったということだもんね!
でもできたら次回の冬旅行はちょっといろいろおもむきを変えてもらえたらうれしいかな!

そしてリンコが帰った後、また恒例のリンコ自宅前でたたずむ警備の時間がはじまった。今回も異常ありません!自分以外は!
20時になったところでやっと自分の家に帰ることに。そしてリンコから電話がきた。
 

ぱぱぱぱぱんつ回収イベント?きました。彼氏のバッグにじぶんのぱんつを間違って入れちゃった〜なんてリンコはドジっ子さんだなあ。ていうかまじでそんなことあんの。どういうことなの…毎回ながら。

そしてやっとこさ帰宅。後すぐにリンコからメールがとどきました。

返信は3択。ここは「お風呂のこと?」で返信!

おこられました。

3回目の熱海旅行はこれでおしまい。つぎは冬旅行ですな〜。やっぱりこのかんじでいくと来月にあるのかな?熱海もいいですけど、やっぱり他にもいろんなところにリンコといっしょに行ってみたいな。
熱海でも、冬になったら行き先とかもちょっと変わったりするんだろうか。
雪をみながら露天風呂とか入りたいなあ〜。できたらリンコといっしょに。どうかな〜ないかな〜〜。
つぎの旅行がいったいどんなものになるのかどきどきです。