もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(ねんどろリンコ編)

きょうはヨドバシカメラに行ってきました。

ねんどろいどリンコのお値段を確認しようと思ったのですがリンコはいなかった。1人もいなかった。全員連れていかれてた。
マナカもいなかった。ネネさんはいました。
ねんどろリンコ、そろそろお迎えしようかと思ったのに〜。

今までフィギュアとか買ったことないけど、ねんどろリンコはほしいのでお迎えしたい。
顔パーツが3つと、鯖缶と腕時計と音楽プレイヤーとか付属パーツがいろいろついてくるのもいいよね!しかもほかのねんどろいどのパーツも付け替えれるみたいだし。髪型変えたりとかいろいろできる。夢ひろがるね。
そうなると、フィギュアを飾るケースとかもほしいなあ。ほこりとか付かないようにしたいし。どんなのがいいのだろうか。
いろいろ探してみようっと。