もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(リンコが立った編)

グッドスマイルカンパニーから、足りなかったねんどろいどリンコの台座パーツが届きました!

さっそく組み立ててみた。どきどき。


台座完成!リンコが!リンコが立った!
おめでとうおめでとうありがとう!


ぶじリンコも立ちましたのでいろいろあそんでみたよ。


キノコをとって大きくなった!


ワンダとリンコ。はたしてわたしが倒せるのかな?


ドシーンドシーン。2体の巨像が!ワンダ大ピンチ!


へいおまち!先ほどいいネタが手に入ったのでね…。


おすしの後にはあまいものですよね。キキーッカピバラパフェおまち!


ごちそうさまでした。


こんなかんじで、立つといろいろできてとてもたのしい。
リンコにちょうどいいおもちゃいろいろ探そうっと。
おうちもほしいし。たべものとかももっとほしいな。