もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイ コンプリートBOX

「涼宮ハルヒの憂鬱」ブルーレイ コンプリートBOX

追加特典特製描き下ろし「ミニミニ下敷き」

特典に下敷きがつくんですね。消失のやつなのか。これいいなあ〜みんなかわいいなあ〜〜中でも特筆すべきはみくるが黒タイツッ!!かわいいぞっ!
みくるの働くメイドカフェに行って、わざと落としたスプーンをみくるに拾わせたい。そしてみくるがあわてて拾いに来て新しいのに取り替えてくれたら、またすぐに落として拾わせるんだ…。

そんなわけでハルヒのBDBOXとてもほしくなったわけですけど、なんとBDをみるためのどうぐを持っていないのであった。もたざるもの見れないがごとし。みくるの下敷きでた人はください。ほかのやつでもいいです。男のはいらないです。