もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

クリスマスプレゼントがやってきた

クリスマスプレゼントがやってきました。

いいこにしてたからね。
ねんどろいどプレイセットの「文化祭Bセット」だよ!
これでリンコとあそぶのです。リンコがたいこをたたくよ!イメージ的にどうかはわかりませんが、たぶんたたく。リツコはたたかない

そしてさらにもうひとつプレゼントが。

セラフィム 2億6661万3336の翼」!
押井守監督の原作をベースにして、今敏さんが1984〜1985年にかけてアニメージュで連載していたマンガです。鳥から感染してかかる謎の病気「天使病」のお話のようです。
やっとこないだ単行本化されたとのこと。まだ読んでないけどたのしみ。

今年のクリスマスはプレゼントふたつももらえたよ!
ふたつぶんいいこにしたということだな。
プレゼントを両手にかかえてあははおほほたのしいクリスマス!
クリスマスはまだまだ終わらないよ!!
リンコとたいこたたいて、さとしのまんがよみます。